当団体では、適正かつ透明性の高い組織運営を行い、地域の皆様に信頼される活動を推進するため、最高議決機関として年に1回「社員総会」を開催しております。2026年5月23日、2026年度の定時社員総会を開催いたしましたので、その内容についてご報告いたします。
社員総会とは
当団体における「社員」とは、一般企業の従業員という意味ではなく、法律上の「正会員(議決権を有する構成員)」を指します。
社員総会は、全社員が集い、前年度の活動の振り返りや決算の承認、そして今年度の新たな方針や予算を審議・決定する、組織運営において最も重要な会議です。
審議事項および議決結果
今総会において、以下の議案について審議が行われ、すべて【原案通り可決・承認】されました。
第1号議案:2025年度事業報告の件
2025年度に実施した各事業の成果について報告し、承認されました。
第2号議案:2025年度決算報告の件
2025年度の収支決算について報告し、承認されました。
第3号議案:理事の選任について
森田和徳氏の理事の選任について、審議・決定いたしました。
第4号議案:理事の選任について
鈴木澄絵氏の理事の選任について、審議・決定いたしました。
※新体制については【協会紹介ページ】をご覧ください。
2026年度の活動に向けて
皆さまからいただいた承認と温かいご意見を糧に、2026年度もスタッフ・関係者一丸となり、地域のスポーツ発展と、皆様が健康で生き生きと暮らせるコミュニティづくりに貢献してまいります。
今年度も変わらぬご指導・ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

